artchannel

TuKuRu −ツクル−

あの日からやがて1ヶ月。まだまだ大変な状況の中におられる方も沢山いらっしゃるかと思います。余震が続く中、心身ともに疲労が重なってくる時期だと思いますので、どうぞご自愛ください。
.
神戸の「Tukuru」さんより、作品を預かってお店で販売したいとのお申し出が。神戸出身のeqipment:FLOORの東子さんのご紹介により、art channelの作品も預かっていただけることになりました。まだまだ余震が残る中、車で10時間もかけて熊本入りし、作品を積んでまた10時間かけて神戸へ帰っていかれました。その行動力とお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。画像を送ってくださいましたのでご紹介します。遠く離れたところから心を寄せてくださって、こんなに力強いことはありません。本当にありがとうございます。神戸のみなさま、お出かけいただけたら幸いです。
.
tukuru1.jpg
tukuru2.jpgtukuru3.jpg
TuKuRu −ツクル−
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通6-5-13
TEL : 078-360-3316 
FAX : 078-360-3317
HOURS : 11:00-19:00(水曜日定休)
Facebook : www.facebook.com/TuKuRu.motoroku
.

G.Wのお知らせ

20160430.jpg

今日で4月もおしまい。どんなときも季節は巡っていきますね。いい季節であることが何よりの救いです。昨日は庭で蜘蛛がせっせと巣を作っていました。そして、完成したばかりの巣にたんぽぽの種が。蜘蛛は特に気にする事なくそのまま一緒に暮らす事にしたようです。

さて、G.Wのお知らせです。家の片付けもまだ終わっておらず、交通渋滞への影響も配慮して、今年はカレンダー通りとさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

30日(土)オープン
1日(日)おやすみ
2日(月)オープン
3日(祝)おやすみ
4日(祝)おやすみ
5日(祝)おやすみ
6日(金)以降 通常営業

皆様の疲れが少しでも癒される連休となりますように。どうぞ事故や怪我にはお気をつけて。

再開致しました

写真[3].JPG
.
本日よりアトリエ再開致しました。
ちなみに、前もってお知らせしておりました臨時休業日4月27日(水)・28日(木)はオープン致します。
4月26日(火)は14:00頃の閉店となります。
.
...といった具合にしばらく営業時間も定まらないことがあるかもしれませんが、art channelとしてはいつものことなので...ご了承くださいませ。ご心配ご迷惑おかけしましたが、とにかく元気にしています。お近くに来られた際にはお気軽にお立ち寄りください。元気な顔でお会いできるのを楽しみにしています。
.

休業のお知らせ

地震の被害に遭われた皆様にはお悔やみとお見舞いを申し上げます。1週間たった今もたくさんの方が大変な日々をお過ごしのことでしょう。余震のたびに恐怖ですよね...。
.
1回目の地震の次の日にアトリエを片付け、翌日から仕事を再開するつもりが、その深夜にさらに大きな2回目の地震がきました。1回目には何ともなかった我が家も2回目には家自体が傾き倒壊の恐れがあるため、その後は車内泊が続いています。
.
そして本日やっとアトリエの片付けにやってきました。断水しているものの、デスクから落ちたパソコンのデータも無事でしたのでとてもほっとしています。昼から雨がひどくなるそうなので、それまでには犬が待つ家に帰るつもりです。
.
早急に再開したいところではありますが、長引くであろうこれからの避難生活のことも考えつつ、来週から再開できるように目標をたて準備を進めております。再開の際にはまた改めてお知らせ致します。今日は大雨による避難勧告も出ているようですね。これ以上の被害が増えないよう、引き続き気を引き締めていきましょうね。
.
県外からも、ご心配のメールやお電話をいただき、どれほど心強かったかわかりません。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。引き続き、ご心配ご迷惑をおかけする場面もあるかもしれませんが、その時は力を貸してください。
.
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
.
.
*4月24日(日)に予定していた「るぴなすフェスタ」のワークショプは中止となりました。23日(土)一日のみ開催されるそうですので、お近くの方はるぴなすメンバーの顔を見にお出かけください♪

無事です

昨夜の地震の後片付けで本日は業務が停止してしまいましたが、明日からは通常通り再会できそうです。一部地域では大変な被害が出ているようですが、うちはたいした被害もなく怪我も無く無事ですのでご安心ください。明日はお天気が崩れ、余震もまだ続くようですので、引き続きご注意くださいね。