artchannel

illustration

p1.jpg

p2.jpg

p3.jpg

p4.jpg

「ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ」様の季刊誌「季温」のイラストレーションを担当しています。

DIRECTION & DESIGN : Sumire 松下良介

「いろんなカタチ」

kao1.JPG

kao2.JPG

kao3.JPG

2016年12月2日。とある小学校の支援クラスの皆さんと熊本市現代美術館のキッズファクトリーにて「いろんなカタチ」ワークショップを開催しました。
   
いろんなカタチをした木片に、それぞれの顔を描いてもらいます。完成した「顔」はキーホルダーにして後日学校にお届けしました。このキーホルダーのように、みんな違った顔でカタチで、得意なことも不得意なこともみんなそれぞれ。だけど、いろんなカタチがあるから面白いんだと思います。思うように出来なくて泣いちゃった子もいたけど、最後まで諦めずに頑張って完成させてくれました。頑張った記念キーホルダーになったら嬉しいです♪

N.GREENペーパーバック

NG.JPG

洋服と靴のセレクトショップ「N.GREEN」様のペーパーバックを担当させていただきました。
テーマは「ここからはじまるものがたり」

N.GREENの服を着て、靴を履いて、
あたらしいものがたりがはじまるというコンセプトです。
生き生きとした希望に向かうイメージでつくりました。

「なりたいお面をつくろう」

OMEN-1.jpg

OMEN-7.jpg

OMEN-4.jpgOMEN-3.jpg

OMEN-8.jpg

OMEN-5.jpgOMEN-6.jpg

開催から時間が経過してしまいましたが11月10日。とある小学校の支援クラスの皆さんと熊本市現代美術館のキッズファクトリーにて「なりたいお面をつくろう」ワークショップを開催しました。予め用意しておいてくれたデザイン画を元に制作。デザイン通りにつくるにはどうしたらいいか考えながら作っていきます。途中で気分が変わればそれはそれで。イメージの変更もOKとしました。そして、完成したお面はどれも素敵です♪ 面白いお面ができました。

OMEN-2.jpg

普段言いたくても言えないこととか、このお面をかぶれば言えるようになるかもしれませんね。そして歌のプレゼント。嬉しかったです。どうもありがとう。

14歳になりました

12.12.JPG
12月12日。
本日art channelは、14歳となりました。
14年といっても、closeのことが多く
ショップとしては全然全くまだまだで
ご迷惑をおかけしてばかりです。
   
昨年はお休みしてしまいましたが
日頃の反省と感謝の気持ちを込めて
今日から年内営業日まで、
全作品を30%OFFとさせていただきます。
(*2017カレンダーのみ対象外です)
欲しいなと思ってくださっていた作品があれば
この機会にどうぞお求めください。(カードもご利用可能です)
    
と、いってもいつものように不在の場合もございますので
ご来店の際には一度お電話をお願い致します。
096-366-9663   

お買い物をされなくても、おしゃべりをしに
ふらっとお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
あたたかいお茶をご用意してお待ちしております。