artchannel

「どうぶつのお面をつくろう」

20190318.jpg

ワークショップのお知らせです。

熊本市動植物園で開催中の「あにまるず」も、3月31日(日)までとなりました。全面開園の日から、長い間展示させていただけたことにも感謝ですし、チコリさん、アドさんとご一緒できたこともうれしかったです。すでに足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。まだの方はこの期間中に是非お出かけください。

せっかくなので、最終日に3人で楽しいことを企画しよう!とワークショップを開催することにしました。みなさんと一緒に過ごせることを楽しみにしています。

【日 時】 2019年3月31日(日)9:00〜10:30(受付9:20〜)
【場 所】 熊本市動植物園 動物資料館 レクチャールーム
【内 容】 どうぶつ型のダンボールのお面に自由に絵をかいて世界に一つしかない自分だけのどうぶつのお面を作成します。
【参加費】 無料(入園料は必要です。)
【対象者】 小学生以下
【定 員】 16名(定員になり次第しめきります。)
【申し込み期間】3月19日(火)~3月29日(金)
【申し込み方法】熊本市動植物園(096-368-4416)までお電話ください。*休園日はつながりません。

*カッターを使いますので、小さなお子様には保護者同席でお願いします。
*アクリル絵の具を使いますので、汚れてもいい服でご参加ください。