artchannel

大切なお知らせ

2017129.jpg
  
今日は、大切なお知らせです。
    
ここ、味噌天神にアトリエを構えることになったのが15年前。
当時まだ入籍はしてなかったけど、とーちゃんと、今は亡き増岡さん、
そして、たくさんの友人に手伝ってもらいながら、約5ヶ月かけて完成した空間です。
わたしはこの空間が大好きで、仕事も楽しくて、
時折訪ねてくださる方々との会話も嬉しく、毎日ここに通うのがとても幸せでした。
   
打ち合わせやイベントなどで、ご迷惑をおかけすることも多々ありましたし、
作業に集中したい時は、中にいるくせに closeにしていることもありました。
15年もの間、このようにマイペースに続けさせていただいたこと、とても感謝しています。
何度かゲストをお招きして作品展もやりました。10周年の時には2Fを解放してワークショプなども。
いろんな思い出がぎゅーっと詰まった大好きな空間ですが、いよいよ、来春に移動することになりました。
   
正直とても名残惜しいです。
...だから、なかなか決心がつかなかったけど、いずれは、自宅である合志市に移す予定でいました。
太陽光の電力で仕事をして、仕事の合間には畑を耕して、犬との時間をもっと増やして...。
自然に囲まれた理想としている暮らしにまたひとつ近づくために、今のアトリエを卒業する決心がやっと固まったところです。
   
もうすぐアトリエの15歳の誕生日。
反省と感謝の気持ちを込めてのセールを、最後になりますが、今年も開催します。
皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしています。
是非あそびにいらしてください。
   
12月16日(土)〜12月24日(日)期間中無休
11:00頃〜18:00頃まで
*平日のみ打ち合わせで不在の時間帯があるかもしれません。念のためお電話ください。
*土日は終日OPENしています
   
駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。