artchannel

みんなで描こうワンダフルな世界

imagine2020-1.jpg
imagine2020-2.jpgimagine2020-3.jpg
    
「imagine2020〜ワンダフル世界〜」 ライブペインティングのお知らせです。
11月11日(土)10:00〜12:00 「みんなで描こうワンダフルな世界」
山鹿市・天聽の蔵にて自由参加です!
お子さまから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、どなたでもどうぞ♪
  
ゲストに福岡から「工房まる」の松永大樹(ヒロキ)氏がやってきます。ヒロキくんとタッグを組むのはこれで3回目♪ 楽しみです!さらに来場者のみなさまににはくじびきを引いていただき、そのモチーフを描いてもらいます♪ いのちあるものをイキイキと描き、大きな大きなワンダフルな世界をみんなで作り上げよう!というものです。どうぞふるってご参加ください。(汚れてもいい服で来てね♪)
  
さらに、この2ヶ月間いろんな事業所をめぐって、素晴らしき作家さんたちに出会い、ときめく作品をかき集めました。これらの作品を一同に展示いたします。こちらも見応えのある素敵な作品ばかりですので是非ご覧くださいませ!(展示は11月11日〜18日まで)
  
この日は午後からLIVEも♪ 入場料500円(特製 缶バッチ付き)こちらもどうぞお見逃しなく!お絵かきのあとは会場の「メトロカフェ」で美味しいランチを食べて、そのあと音楽を楽しんで...なーんて、素敵なすてきな一日になりそうです。当日、会場でみなさまにお会いできることを楽しみにしています!
    
 「imagine2020〜ワンダフル世界〜」とは...
昨年から開催されている「障がいがあるなしに関わらず音楽を通じて繋がっていこう」というもの。私は事務局スタッフとして関わらせていただいています。今年は拡大して「音楽」に「アート」が加わりました。2020年パラリンピックを目標にスタートしたもので、全国で展開されています。熊本の詳細はFacebookをご覧ください。→ imagine2020熊本