artchannel

休業のお知らせ

地震の被害に遭われた皆様にはお悔やみとお見舞いを申し上げます。1週間たった今もたくさんの方が大変な日々をお過ごしのことでしょう。余震のたびに恐怖ですよね...。
.
1回目の地震の次の日にアトリエを片付け、翌日から仕事を再開するつもりが、その深夜にさらに大きな2回目の地震がきました。1回目には何ともなかった我が家も2回目には家自体が傾き倒壊の恐れがあるため、その後は車内泊が続いています。
.
そして本日やっとアトリエの片付けにやってきました。断水しているものの、デスクから落ちたパソコンのデータも無事でしたのでとてもほっとしています。昼から雨がひどくなるそうなので、それまでには犬が待つ家に帰るつもりです。
.
早急に再開したいところではありますが、長引くであろうこれからの避難生活のことも考えつつ、来週から再開できるように目標をたて準備を進めております。再開の際にはまた改めてお知らせ致します。今日は大雨による避難勧告も出ているようですね。これ以上の被害が増えないよう、引き続き気を引き締めていきましょうね。
.
県外からも、ご心配のメールやお電話をいただき、どれほど心強かったかわかりません。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。引き続き、ご心配ご迷惑をおかけする場面もあるかもしれませんが、その時は力を貸してください。
.
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
.
.
*4月24日(日)に予定していた「るぴなすフェスタ」のワークショプは中止となりました。23日(土)一日のみ開催されるそうですので、お近くの方はるぴなすメンバーの顔を見にお出かけください♪